調査項目及び事務手数料のご案内 |
調査項目 | 事務手数料 |
重要事項調査報告書(弊社書式) | 1件 5,500円(税込) |
管理規約(写し) | 1冊 3,300円(税込) |
議事録 | 1冊 1,100円(税込) |
※手数料のお支払いについては書類郵送時に、請求書を同封させていただきますので、振込にてお支払いをお願いします。 振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。 |
ご依頼の流れ |
1.依頼フォームに必要事項を入力してください。 ※電話やFAXによる受付は行っていません。 |
|
2.受付日の翌3営業日(水曜・日曜・祝日休業)以内にご依頼いただいた書類を発行させていただきます。 |
・依頼内容等によっては上記記載日数以上の時間を頂戴する場合があります。 ・弊社の長期休業日(GW、夏季休暇、年末年始)は営業日での対応となりますので、早めの依頼をお願いします。 ・重要事項調査報告書は弊社の書式による発行となります。 ・重要事項調査報告書のみ作成後、郵送前にFAXで送らせていただきます。 ・その他の書類に関しては、ご郵送させていただきます。 |
3.依頼フォームにご入力いただいた質問に関して、弊社からご担当者様へ電話でご連絡させていただくことがあります。 |
お問合せ |
お問い合わせは原則メールでお願いします info@daiwa-kanri.co.jp ※電話によるお問い合わせの場合 弊社営業日 9:00~11:30 13:00~18:00 (11:30~13:00は居住者様からのお問合せが多い時間となりますので、事業者様からのお問合せの対応は 停止させていただいております。) ※専有部分の使用状況等については、管理受託外の事項につき回答できません。 売主様(区分所有者様)にご確認をお願いします。 ※居住者様のご連絡先等、個人情報はお伝えすることができません。 |